ブログ

免疫の弱さ

2019/10/31

投稿者:八代 実久

IMG_2378[1].png


こんにちは( *´艸`)YASHIROです★
お久しぶりです(*'ω'*)
更新遅れてごめんなさい( ;∀;)

先週から体調崩しまして本日復活して
元気もりもりでお仕事しておりまーす♥

いやー!!しかししんどかったです風邪!!!
いつも風邪ひいても寝込むまでいかないですが
今回はやられましたねー!!
でもインフルエンザでなくて本当によかったです!!
みなさんも手洗いうがいはきちんとしてください!!www

まだ声がもどってませんが
元気は100です(*'ω'*)
ご来店おまちしてます('◇')ゞ


話はかわりますが・・・・
最近グリーンスムージーにはまって置き換えで飲んでます(*'ω'*)
最近は小松菜/バナナ/牛乳でです(^^♪
マジで美味しいです♥
これで少し痩せれたのに!!
風邪ひいてごはんしっかり食べていたら!
もどった!!!wwwww
ガーン(''Д'')
かなり萎えました・・・・・
またがんばります!!



記事一覧に戻る