ブログ

健康的

2019/10/08

投稿者:八代 実久

IMG_2162[1].png


こんにちは( ˘•ω•˘ )
YASHIROです★


なんだか日が落ちるのが早くなりました・・・・
空気も朝、夕方はすっかり冬の匂い
帰って犬の散歩は
真っ暗・・・・
もう老犬で目もわるいので
本当は、明るいうちにいってあげたい・・・
仕方がない(''ω'')ノ


さてさてみなさん沼津にららぽーとができましたね(''ω'')ノ
行きましたか???

お休みの日に少し離れたところに車をとめ
歩いていってきましたが・・・
まぁ!!人!!人!!人!!!
人疲れ!!www
ものすごい広かったです(*'ω'*)
誰かに会っていたと思うけど
全然きづかないくらい人www

まったくゆっくりみれずでした( ;∀;)



そして!
なにがびっくりって!!
歩いた歩数!!!
9.8キロ!!!

ええー!!!すっご!!!
こりゃ足が疲れるわけだ!!
次の日筋肉痛でした(''Д'')

普段からこのくらい歩いたらスリムになれるかなwwww


でも本当に良い運動になりました(*'ω'*)

次行くときも歩いて行こう!!!
って話になりました・・・・ww





記事一覧に戻る