ブログ

秋★

2019/10/01

投稿者:八代 実久


こんにちは( *´艸`)
YAHSIROです★

今日から10月ですね♪
今日は少し暑いですが
お外の空気が秋ってかんじですね( ˘•ω•˘ )
うーん♪秋好きだなー(*'ω'*)

先日の半年ぶりの集まりはとても楽しかったです('◇')ゞ
話も尽きなくて、久々の夜更かしwww
3時コース!!!
お昼まで寝ていましたwww
よく起きておられたなと思いました!!!
まだまだ若い!!!www


リズム崩れないように昨日はきちんと早く寝ました。


今日から増税ということで
ニュースみても増税増税!!

私はまとめ買いなんてしていません(''ω'')ノ


ですが、今日の朝TVの調子が・・・・
チーン(''Д'')
なんで今・・・
って感じでしたww

自分の部屋のなのであまりいいのいらないかなっておもっているので
安いのでも買うかな(''ω'')ノ
週末電気屋へ行ってきまーす((+_+))


記事一覧に戻る