ブログ

雨多すぎる・・・・

2019/09/18

投稿者:八代 実久

IMG_1985[1].png


こんにちは( *´艸`)
YASHIROです★

今日は一気に気温が下がって寒い(''ω'')
そのなか、私は、昨日夜、部屋の窓開けっぱなしで
寝てしまい朝方寒くて起きたんですけど・・・・・((+_+))
ちょっと横になろ!なんて思ってたら
まさかの朝ーーーーーー!!!!
風邪ひきたくない!!
寝苦しい夏がおわりましたが、ここから寒くなるんだな・・・・
少し肌寒いけど身体も動かすには、ちょうどいいですね(^^♪
秋ってホントに好き(#^^#)


先日のお休みにお弁当もってでかける予定で
早起きしてお弁当作って
さぁ!!出発!!なんて思い車に乗ったら
雨がポツポツ( ;∀;)涙
ガーン( ゚Д゚)!!!!
もう諦めて車でお弁当たべましたwwww
最近私の休日はほぼ雨((+_+))!!!
雨女!!
今週三連休も雨だし!!!
秋を楽しめない悲しさ( ;∀;)

10月の休みは期待したいと思います(*''ω''*)♥

さて後半日頑張りましょう( ˘•ω•˘ )






増税まであと少しです!!!お車検討してる・・・
タイヤ交換検討してる・・・・

朝日ホンダへ、Let`sGo!!(^^♪
お待ちしております♥

記事一覧に戻る