ブログ

復旧!!!!!

2019/09/14

投稿者:八代 実久

IMG_1927[1].png


こんにちは( *´艸`)

YASHIROです★

台風15号すごい被害でしたね・・・・・

水や電気のありがたさを感じました( ;∀;)

毎日当たり前につかっていたけれど、使えなくなるとホントに困ります。

また16号がくるかもしれないとニュースで聞いてまた怖くなりました( ゚Д゚)

本当にやめてほしいです。

お店もやっと電気も通り営業できるようになりありがたいです('◇')ゞ

皆様にも大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また車検点検ご予約お待ちしております(^^♪

今後ともよろしくおねがいします。


話はかわりますが、先日シャインマスカットをいただきました♥

私、ブドウは好きなんですがむいて手がべたべたになるのが嫌で

好んで食べないんですが、シャインマスカットはまるごと食べれるので

大好きなんです(''ω'')wwww

ホントにおいしくてパクパクたべてしまいました(^^♪

秋は食べ物がおいしく感じますねwwww

さて!!!お仕事がんばります!!!


記事一覧に戻る