ブログ

安定の( ^ω^ )

2019/09/05

投稿者:八代 実久

IMG_1850[1].png


こんにちは( *´艸`)
YASHIROです★

先日安定の伊山へ行ってきました(^^♪
もうホント代大好きで
通いつめています(''ω'')ノwwww

その後はおきまりのわかば❤


コーヒーサンデーにしました(#^^#)
でもいつも全部食べ切れずなんですが・・・
半分くらいのサンデーを作っていただきたい('ω')
沼津の友達もいつも
店舗増やしてほしいといってますが
きっとふやさないですね('ω')www残念!!!

伊東にこないと食べられないっていうのが
またいいんだと私はおもいますが(^^♪



さてさて話がかわりますが
こないだの休みにやっと自分の車を洗えました('ω')
ワックスがけガラスの油膜もコンパウンドで取り
スーパーガラコしてやりました('ω')
汗だくでやりましたwww
ひやー!!満足★

近所の人にいつも
僕のもやってよー!!!
と言われますww

やっぱり車は大事にしないと❤
だいぶ愛情をそそいでおりますwww





10月から増税!!!
車検点検増税のまえに是非!!!!


記事一覧に戻る