ブログ

修善寺ドックランド!

2022/03/04

投稿者:八代

n_IMG_0417[1].png

こんにちは(#^^#)YASHIROです★

ようやく春陽気になってきましたね♪

明日は最高気温伊豆でも16度くらいになるみたいです( *´艸`)

花粉も飛んでいるので辛い方もいらっしゃると思います( ;∀;)

私も花粉症なので毎日鼻水くんと戦っております!!

頑張ってのりこえます!!!!!



話は変わりますが、

先日せんちゃん初めてドッグランへ連れてってみました( *´艸`)

修善寺にある修善寺ドッグランドってとこです!

いつもお外に行くときは必ずリードをつけているので

ドッグランでは終始走りっぱなし!!(笑)解放感半端なかったみたいです!

私も走りっぱなし!!めちゃくちゃ疲れました(笑)

でもすごく楽しかった♪

せんちゃんもとても楽しそうでまた連れてってあげたい('ω')

運よく貸し切りだったので、最高でした(^^♪


どこかおすすめのドッグランあればおしえてください♥


記事一覧に戻る