ブログ

オリンピック!!北京★

2022/02/17

投稿者:八代

n_IMG_E0324[1].png


本日わたしの専門学校の友達が
北京オリンピックに出場しました( *´艸`)
フリースタイルスキー女子ハーフパイプです!!!
本当はテレビの前で応援したかった~!!

当時学生のころもスキーしてぇ!!!
ってよーく言ってのを思い出します!!(笑)
幼いころからスキー大好きで通っていたみたいです!!
専門学校卒業してスキーの道を選んだ友達ですが
本当に素敵だと思います!!
2018年のオリンピックも出場し
2回目の出場!!
結果は15位で予選落ちしてしまいました!
でも本当にカッコよかった!!!
キラキラしてた!!!

私からしたらオリンピックに出場することがすごいことだと思います!
またこれからも応援してます★
本当にお疲れ様でした!!

家に帰って録画しているのを
大きなテレビでじっくりみさせてもらう(^^♪

記事一覧に戻る