ブログ

がんばったね!

2022/02/02

投稿者:八代

n_IMG_0158[1].png



こんにちは(#^^#)
YASHIROです!

先日我が家の
愛犬せんちゃん
去勢手術をしてきました!!
1.8キロしかない身体で
よく頑張った!!!涙
たくさん悩みましたが
病気になるリスクが少なくなるならと!!
子供を産ませる気もなかったので
先生にご相談させていただき
手術をお願いしすることにしました!!

当日も朝6時以降飲食できずでしたので
今日はどうしてごはん出てこない??
と思っていたようで
餌がおちていないか家中
探していました(笑)

朝一番でせんちゃんを
病院へ・・・・
ばいばいするときつらすぎて
涙がでそうでしたが
振り向かないでばいばいしました!!


午後お迎え行き
フセの状態でお出迎えされ
もうすぐ抱きしめました(._.)
そこから帰宅する道中も
クーンクーン・・・
鳴いていました・・・・
胸を締め付けられる思いでした・・・・
その姿をみてぽろぽろ涙が出てしまいました!
家に帰ってもずっと私から離れずで
不安だし、痛かったね・・
よく頑張ったね!!

と何度も言葉をかけました!!


今術後3日ですが
少しずつ回復してきて
ゴハンも食べれるようになってきました!!
抜糸まで安静に過ごしたいとおもいます!!


せんちゃんの通っている病院の先生方は
本当に対応がよく、安心して預けてられる!!
ありがとうございました!という気持ちです!!

記事一覧に戻る