ブログ

出初式2022伊東市

2022/01/11

投稿者:笠井

n_IMG_5667.png



営業石井から出初式の話しを前日に聞き、これは楽しそうだと思い

いとこたちと伊東の観光会館前に行ってきました( *´艸`)


思っていたより大規模で放水まで!!

ラッパ隊の大音量な演奏や分団ごとのかっこいい行進も見れて




息子たちは大興奮(^_-)-☆行ってよかったです('◇')ゞ

消防車のあんなにたくさんの種類をみてとっても喜んでました(^^♪


娘はさむさむさむ病で、消防車に全く興味もないので、早く帰ろうとすごかったです…

女子にはつまらないよね…分かる

 

寒い中、消防団の皆様お疲れ様です!かっこよかったです(^_-)-☆

また、来年も見に行きたいと思いました!







是非来年は石井の行進を見たいと思いました!


そしてまた、おいしそうな写真だけ送ってきました!

ずる!


私の一番行ってみたい炭火割烹とも

IMG_5692


馬刺しおいしそう…タテガミ( ;∀;)


記事一覧に戻る