ブログ

年男虎男

2022/01/06

投稿者:笠井

n_happynew.png

金笑福袋も大盛況で残り少なくなってきました!




年男の鈴木!と石井!の抱負を聞いてみました(*'ω'*)


鈴木は

怪我や事故に気を付けて、点検はもちろんエンジン関係の修理までできる整備士を目指す!


若いっていいですね( *´艸`)是非、今年も頑張って下さい!



石井は

更なる飛躍する一年になるようお客様によりそえる接客スタイルの営業マン!


野心のある男はかっこいいですね( *´艸`)



IMG_5592



ちなみに年男ではない年を取った男の坂本は

NEW安全靴が虎をイメージしたしたものを買ったそうです!(笑)


見れた方は福がくるかもしれないですね!




今日は雪の予報ですが、皆様来店の際は凍結など注意してご来店ください


スタッフ一同お待ちしております('ω')

記事一覧に戻る