ブログ

宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい ~宮ケ瀬光のメルヘン~

2021/12/21

投稿者:笠井

n_IMG_5465.png


サービスの谷口お勧めのイルミネーションがこちら!!!

宮ヶ瀬イルミネーションです!ご家族で毎年行っているそうですΣ(・ω・ノ)ノ! 


前年はコロナの影響で行けなかったようですが、今年は行けたそうです♡

宮ヶ瀬イルミネーションの最大の見どころは、




高さ約30メートルの

ジャンボクリスマスツリー★

IMG_5467


宮ヶ瀬はジャンボクリスマスツリー発祥の地として有名なんですって!

行ってみたい!!



谷口と息子さんはイルミネーションよりも屋台が沢山あるようで、

そこのもつ煮込みとメンチカツが絶品だそうです(*'ω'*)

もつ煮食べたいいいいいいいいいいいいいい

 IMG_5466


期間中はさまざまな屋台や露店、お土産屋さんが通り沿いに並んで楽しめるそうです

また、ちょっと珍しい地元グルメやお土産も多数あるそうです。




皆様、是非行ってみて下さい( *´艸`)


記事一覧に戻る