ブログ

落ち着く場所

2021/11/16

投稿者:八代

n_IMG_9301[1].png

 
こんにちは(#^^#)
YASHIROです★


我が家のせんちゃん抱っこが大好きで
私のストーカーです(笑)
ゴハン作ってても足元で永遠とジャンプ・・・・
こりゃ困った・・(笑)そこで!犬用のスリングに入れて家事をしていますが
このスリングの中でもぐっすり寝る・・・
安心しきっている(笑)
犬???っておもうくらい...
きっとチワワとプードルのMIXで性格はプードルちゃんで
とても甘えん坊!!!そして注目されたい!!可愛いけど
ついてまわるのでなにもできません(笑)
でもあまあまで育ててしまっているので我慢します♥(笑)
この寝顔に毎日癒されてます♥
仕事が休みの日はせんちゃんDAYにして小室山いったりして
リフレッシュしてます(*'ω'*)
めちゃくちゃ走るのでへとへとになって帰ってきます(笑)
たくさん1才の誕生日はいい肉でも買ってあげたいとおもいます(*'ω'*)



記事一覧に戻る