ブログ

おさんぽ

2019/07/18

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_3062.png




こんにちは~さいとうです!


なんだか全然晴れないですね、、、
さいとう家のわんこたちも
お散歩に行きたいみたい(._.)

なので月曜日は雨降ってなかったので
御殿場のアウトレットに行ってきました!
わんこ連れの方はお散歩がてら
お買い物できるからうれしい❤

アウトレットの前に
コメダでモーニングしてきました
IMG_3051

飲み物頼むだけでトーストがついてくるって
すごいですよね!!
いつも感動する(^ω^)



ももうめミニオン❤

IMG_3059IMG_3062

かわいいいいいいい
親ばか。





ずっと飲みたかった
タリーズのスイカ!
IMG_3064

めっちゃすいかでした!!!





爆買いしておさんぽもして
楽しいお休みでした~
楽しいお休みの為に
週後半もがんばるぞ~~~










夏季休暇のお知らせ

8月10日(土) ~ 8月14日(水)まで
お休みいただきます。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。


 

記事一覧に戻る