ブログ

伊豆ホテルリゾート&スパ

2021/11/02

投稿者:笠井

n_IMG_4435.png


営業関野からおすすめされて早。。。半年。。。

やっとやっと!伊豆ホテルリゾート&スパに行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


すごいここ!伊豆最強!

IMG_4428

施設内はとってもきれいで、

パンとハワイアンの料理をテイクアウトして店内で食べられたり、

また外のテラス席でいただけます!


足湯がこの椅子の下に併設されているので、ゆっくりと楽しめます!

タオルも無料なので手ぶらでOKでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


IMG_4432


ポキ丼やカルフォルニアロールやロコモコ丼(*'ω'*)

ハワイに行かなくても本場の味を楽しめます!


ただ、デートにはぴったりな場所で子供たちがいると35回はシーーーー!

と言わないといけないくらいとても静かで優雅な大人な空間でした!



関野おすすめはカレーパン♡

私はチーズパン♡



是非皆様いってみてくださいね(*'ω'*)


IMG_E4368


記事一覧に戻る