ブログ

伊豆ハイツゴルフ倶楽部

2021/10/26

投稿者:笠井

n_IMG_3464.png


伊豆ハイツゴルフ倶楽部は

セント・アンドリューズ(St Andrews)ゴルフ発祥の地とされるコースに近い

ゴルフ場だそうですよ('◇')ゞ


IMG_4363

伊豆ハイツ倶楽部にてゴルフに行ったそうです!

Honda Cars伊東南50代でのゴルフだったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


小松主任とってもいい笑顔ですね(*'ω'*)


みんな緊急事態宣言が開けていきたいところに行けるようになってきました!

IMG_4362

途中までは関野1位!!!!


しかし最後は逆転で小松が1位で勝利したそうです( *´艸`)

その写メは無いという、なんても乙女な50代チームです!


今回ビリになってしまったのは〇〇ですが、どうしてもブログに名前出すのが恥ずかしいそうで

消させて頂きました!早くブログに乗るくらい上手になりますように!



にしても景色が最高なコースですね( *´艸`)

わたしもここなら行ってみたいなと思いました!


その前にまだハーフしかやったことないので体力が持つか不安です!









サービスショット♡


関野と小松主任ですが全くポーズが揃ってないコンビです!

IMG_3454


ぺ!とブー!


関野のグレーヘアーかっこいいですね( *´艸`)






IMG_E4368


記事一覧に戻る