ブログ

運動会2012

2021/10/05

投稿者:笠井 真衣

n_KTLI7253.png


子供の運動会に土曜日に行ってきました!

コロナだったので短縮短縮でしたがとてもいい運動会でした(*ノωノ)



下の子はミッキーマウスを踊る予定でしたが、全く抱っこから降りず。。。

降ろそうとすれば泣き叫び、全く運動会を楽しめず。。。

途中退場でした!(笑)来年は楽しんで運動会に出れますように(*'ω'*)



上の子は初♡のリレーに参加しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても一生懸命にバトンを受け取り、バトンをつないでしました!



運動会の後は緊急事態も開けたこともあり、大好きな天山へ!

じゃんけんで勝って、久しぶりの生ビール(^_-)-☆


最高でした!


今後も緊急事態宣言が明けたからと言って気を抜かずに

引き続き感染症対策していきたいと思います!



おいしい!天山ランチを食べてからは城ケ崎のつり橋へ!


大人四人・子供四人でみんな楽しい運動会を過ごすことができてよかったです!

IMG_4201


またいい思い出ができました(*ノωノ)

記事一覧に戻る