ブログ

鎌倉~♪♪

2019/07/07

投稿者:深澤 茉以

FCBW1807.png



こんにちわ、フカサワです(・ω・)ノ

今日は☆七夕☆なのに

あいにくのお天気ですね(T_T)

さすが梅雨時期、、、

この間、鎌倉へお出かけした時も

雨で残念でした↓↓

NZLD0939

長谷寺~☆

フカサワ、今年本厄なのでww

ちゃんとお参りしてきました(*'ω'*)

お守りも購入したし、

何事もなく1年過ごせるといいなー☆!!

次に鎌倉へお出かけした1番の目的!!!

「なみまちベーグル」さんへ♪♪

ACTO8644

DUPA4356

ベーグル専門店でたくさんの種類が

販売されています!(^^)!

どのベーグルにするか悩んじゃいました♪

何種類か購入しましたが、

くるみレーズンベーグルがフカサワ的にはおすすめです('◇')ゞ

長谷駅から歩いていけるので

みなさんもよければ行ってみてくださーい♪♪


記事一覧に戻る