ブログ

Family day☆

2019/06/29

投稿者:深澤 茉以

EVBE7360.png


こんにちわ~フカサワです★

さいとうさんも言ってましたが、、、

令和初の台風!!思っていたよりひどくなくて良かったです(・ω・)ノ

先週の休日、両親とお休みが一緒だったので

近場ですが久しぶりにプチ旅行へ行ってきました♪♪

(父親と旅行なんて何年ぶりだろ、、、)

熱海で父親リクエストの「熱海SQUAREシュークリーム」へ☆

SYQC0824

IPCG3939

ここのシュークリームは形が四角くて

生地もデニッシュみたいで美味しかったです(*'ω'*)

次にフカサワがどうしても行きたかったお店!!!

「いちごBONBONBERRY ATAMIHOUSE」

カフェスペースで母親とパフェをシェア☆

LLRJ6069

いちごがたくさん入ってていちご好きのフカサワとしては

本当に幸せ~(*´ω`*)!!!

ほとんどのいちごをフカサワが食べた気がするww

JMUB7408

店内もすごい可愛いし、メニューも豊富なので

みんなにオススメしたいお店なので行ってみてください('◇')ゞ

夜は家族でお酒飲んだり、温泉入ったり、

卓球したりと旅行を満喫しましたー♪♪


記事一覧に戻る