ブログ

Enjoy Honda!

2019/06/27

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2981.png







こんにちは~さいとうです!
令和初の台風が近づいてるみたいなので
みなさまお気を付けください!!
今日の夜から雨強くなるみたい、、、?
さいとう家のわんこたちは
音にすごく敏感で
ちょっとの音でもすーぐ起きちゃう(:_;)
今日はゆっくり寝れるかな?

IMG_2978

下にひいてるのは犬用の
冷たいマットなんですけど
いつも体半分出てる、、、
しかも上の星☆の枕が
うめの枕なのにいつもさいとうの
アリエルの枕の使いたがる、、、
こまったちゃんです❤















今年もやってきました~~~

IMG_2981

Enjoy Honda!!
今年は7月20日、21日に
レインボー浜名湖で開催されます!
いろんなイベントもあるみたいなので
興味のある方は是非行ってみてください!










記事一覧に戻る