ブログ

今日は、、、

2019/06/18

投稿者:深澤 茉以

IMG_1999.png

お久しぶりです!!フカサワです★

更新サボっててごめんなさい(-"-)

これからまたマイペースに更新していきますねー(・ω・)ノ

突然ですが!!実は、、、フカサワ、、、

今日誕生日なんですー(*´ω`*)♪♪笑

サービス瀬上さんとユーパーツの佑歩君も同じ誕生日☆!!

おめでとうございます!(^^)!

そんな今日は朝から同期のさいとうさんから誕生日プレゼントもらっちゃった!!

すみれ氏、本当にありがとう( ;∀;)☆

バースデーイブwの昨日は

なぜかノリで浜松餃子を食べに浜松まで!!笑

IMG_1990

浜松餃子を初めて食べたけど美味しかった~♪♪

でも同じ静岡県なのに浜松って遠い、、、

滞在時間3時間っていう、、、笑

でも帰りに富士川サービスエリアによって観覧車乗ったりww

IMG_1999

お休みを満喫できました(*^^*)!!

バースデー当日の今日もお出かけ♪♪

楽しみすぎて終業時間までお仕事もがんばれそうだ('◇')ゞ笑

記事一覧に戻る