ブログ

可愛い♥

2021/01/20

投稿者:八代 実久

IMG_6286.png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです(*'ω'*)

いやいや寒すぎませんか・・・・
こないだ暖かかったのに( ;∀;)
本当に寒いの苦手です・・・
あっ!暑いのも(笑)


話はかわりますが
先日亡くなった愛犬のアシュチャンの
写真をつくってました(#^^#)
もうたくさんありすぎて選ぶの大変でした('ω')

一言!!!!!
可愛い♥

(笑)
可愛すぎてどうしょもないです♥
少しずつですが気持ちも整理ができてきましたが・・・
家に帰ると静かで
悲しくなりますね・・・


写真もカメラのキタムラで作ってきました(*'ω'*)
今携帯から写真えらんで
こんなかわいい写真にでるんですね(^^♪

でも伊東のカメラのキタムラさん
2/21くらいでお店閉めるみたいです・・・
函南に移るみたいです。



記事一覧に戻る