ブログ

Honda e

2021/01/12

投稿者:笠井 真衣

IMG_0429.png


Honda e が伊東南にやってきました( *´艸`)

見てください!サイドミラーが無いんですよ!もちろんHonda好きなかたはもう知ってると思います!


どゆこと?と思いますが、

IMG_0430



このように映し出されます!近未来的ですよね('◇')ゞ

こちらのワイドスクリーンに映しだされます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_0432




IMG_0438

後ろの座席をたおすとこのようにとっても広い空間が現れます!

大きな荷物もへっちゃらです(*'ω'*)


また温度を3段階で調節できる運転席&助手席シートヒーター、

全周があたたまるステアリングヒーターを標準装備。

寒い日や寒冷地でも快適に運転することができます。


私が今一番車に欲しい装備が標準でついてきます!羨ましい!

第2期の受付も始まっています!

皆様もぜひご検討ください☆

宝くじが当たったらわたしも欲しいなーーーー(*'ω'*)


記事一覧に戻る