ブログ

社内研修1日目

2019/06/09

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2809.png



こんにちは~さいとうです!
4日、5日お休みいただきまして
ありがとうございました。

社内研修で1日目は
埼玉の長瀞、川越
2日目は東京の浅草周辺に
いってきました❤

ではまず1日目から!

朝早くに集合してみんなでバスで出発!
カラオケしたりわいわいして長瀞到着!
ライン下りしてきました
IMG_2809

こんな感じでゆったりかと思いきや!

IMG_2876

ほんのり濡れました( ゚Д゚)!
涼しくて楽しかったな~
船の運転手さん?が
とっても個性的な方でさいとう終始爆笑してたよねぇ~~~~
(↑運転手さんの口癖)


川越は古風な街並み!
1日目一番楽しみにしていたスタバ❤
IMG_2828
同じくスタバ好きのフカサワさんと
興奮(*´ω`*)
してたら奥山さん現れて
時の鐘はどこだ!って
騒いでたから一緒に探してて見つけた!って
思ったら騒いでた割には、、、の
反応にさいとうはびっくりしました。笑

IMG_2836

こちらが時の鐘です。

1日目からとっても楽しかったな~
次回も続き更新しますので
お楽しみに❤

記事一覧に戻る