ブログ

感染症対策

2020/11/20

投稿者:笠井 真衣

IMG_0078.png

コロナ第三波が来ていますね・・・


皆様もいろいろ感染症対策はされていると思いますが、Honda Cars伊東南でも

アクリル板を先日、設置させていただきました('◇')ゞ


これで少しでも感染力を下げれたらと思います。

また、換気が一番大事ということで寒いと思いますが、換気させていただく時間がありますので

ご了承ください!




子供たちと遠出はできないので、毎週のように小室山へ。。。

だんだん秋も終わりに近づいてます。

この時期が一番好きですが、子供はディズニーランドやサンリオピューロランドへ行きたいとの要望。


いつかねー!と言いますと、コロナ終わったらいこうねー!と言われましたwww

三歳児さすがです。

IMG_0058

記事一覧に戻る