ブログ

ドーン!!!

2020/10/29

投稿者:八代 実久

IMG_5478[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

今日は秋日和♥気持ちがよいですね(^^♪

先日のお休みは

久しぶりに

寿司屋さんにいってきましたー!!パチパチパチ!!!

欲張りなので丼!!!!!(笑)

いつもお母さまが買ってくるのは

スーパのねぎとろ!!

それもおいしいけど

やはり本物には勝てへーん!!!

感想はとにかくクリーミー♥ウフフフ

美味しすぎて無言で間食!!!!!

たまには贅沢もよい!!

伊豆は本当に食べ物がおいしい!!!

食べた後は

お天気もよかったのでさくらの里へおさんぽいって

秋の空気たくさんすってきました♥

私は、春夏秋冬で

秋一番好き(#^^#)

ずーっと秋がよいな(笑)

すぐ冬がきてしまう・・・・・(;'∀')

寒いの暑いのが本当に苦手・・・・



さてさて皆さん冬のお仕度は大丈夫ですか????

ユーパーツから皆様に

週末BIGニュースを発表します♥

おたのしみに(*'ω'*)



記事一覧に戻る