ブログ

バラ♥

2020/10/16

投稿者:八代 実久

123123123.png


カサイさーんお誕生日おめでとうございます(*'ω'*)

旦那様に頼んだプレゼントが聞いてうけました(笑)

素敵な一年になりますように★





先日河津にあるバガデル公園にいってきました♥

ですが・・・・・・

駐車場がやけにガラガラ!!!

えっ!!!めちゃくちゃ空いてる!!やったー!!

なんて思いきや!!!

中にはったら・・売店とハウスは開いていたんですが・・・

公園は入れず・・・閉園でした( ;∀;)

えーーーーーー!!!ってなりましたが

ビニールハウスには入れました(*'ω'*)

食香バラ♥

匂いもとても良い香りでした('◇')ゞ


10月上旬からは

秋のバラが見頃を迎えるそうですよ♥

私は9月の終わりにいってしまったんです(笑)

タイミング!!!悪い!!

調べていかないのが悪い!(笑)

でもそれもそれで思い出になりました(笑)

帰りに売店で

可愛い花柄のマスクとハンカチを買ってもらい

満足なヤシロでした!!!(#^^#)

来年はシーズンにいきます!!!

リベーンジ!!!!!!!!!!!





記事一覧に戻る