ブログ

ららぽ♡沼津

2020/10/10

投稿者:笠井 真衣

IMG_9600.png


人生二度目のららぽーと沼津へ♡

オープンと同時に10時開店とともに行きました!!!



まずはタピオカを目指してゴンチャへ行ってきました(*ノωノ)

わたしは新発売のフルーツビネガーザクロを注文しました!

もう最高の味!とってもさっぱりしていて飲みやすい!

新発売とか期間限定に弱い自分。。。つい買いたくなってしまいますよね?(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とりあえずららぽ内を一周しました♡



ランチは事務フカサワおすすめの焼肉飯店 京昌園

席は清潔だし、料理の提供は早いし、おいしいし、焼肉三年ぶりだし、最高でした!

IMG_9602

このボリュームに石焼ビビンバもついてきます!

1680円です♡大満足


やはり焼肉とハンバーグ好きなフカサワおすすめだけのことはある(^_-)-☆

もう今すぐにでも行きたい!!!


ららぽーと終わりに万歩計を見てみると9000歩!

中が広いためこんなに歩いてました!(笑)


またゆっくりと自分の時間できたら行きたいなーーーー♡

記事一覧に戻る