ブログ

大室山花火

2020/10/07

投稿者:八代 実久

IMG_5335[1].png


こんにちは(#^^#)
 YASHIROです★

先日10/3に大室山で花火があがりました(*'ω'*)
15分間でしたが本当にきれいで終始感動!!
毎年10月にあげてほしい♥
夏より秋の花火のが私は好きです!!
なぜか??
暑くないから・・・(笑)
理由がこんなですみません( ;∀;)

人生初山からあがる花火をみました(*'ω'*)
海もきれいですけど
山も良いですね!!

毎年夏の花火は車に乗り
人混みのなか歩いて行ってましたが
大室山は実家も近いので
歩いていけばみれる!!
渋滞なし!!(笑)
素晴らしい!!


ネットで調べたら
大室山の山頂でみることができるみたいで!!!
来年もやるのなら
山頂でみたいなー(^^♪

是非気になるかた
ネットでもまれますので
調べてみてください♥

GOTOで伊豆旅行こられてて
見れましたか(^^♪??

私も旅行いきたいなー♥
ひそかに修善寺の気になる宿があるんですが(笑)
近場!!!(笑)
紅葉綺麗だろうなと☺
秋っていいですね♥

虹の里もきになります★

行きたいところがたくさんあり
困ります・・・









記事一覧に戻る