ブログ

今年初花火

2020/09/24

投稿者:八代 実久

IMG_5206[1].png



こんにちは(#^^#)
YASHIROです★
一気に気温落ちて寒い!!!
皆さん体調のほうは大丈夫ですか???
季節のかわりめです( ;∀;)
体調には気を付けたいですね・・・

先日の連休は伊東でも
花火があがりました♥
少しの間でしたがみにいけました(#^^#)
少し風もあり肌寒かったですが
綺麗でした♥
コロナで夏の花火大会がなくなり・・・
寂しくおもっていたので見れて満足★
来年の夏8月10を楽しみに
がんばろ!!って思えました(#^^#)


10月には、大室山で花火があがります(#^^#)
楽しみです(*'ω'*)
10/3(土)20時から15分間ですが♬
よかったらみてください( *´艸`)
間違いなくきれいだろなー!!!

記事一覧に戻る