ブログ

食欲の秋★

2020/09/11

投稿者:八代 実久

IMG_E4941[1].png



こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

毎日いきなり雨降ったり晴れたり
変な天気ですね( ;∀;)
早く安定したお天気になってもらいたいもんですね(#^^#)


さてさて最近私は
睡眠 食欲に毎日おかされております!!!
食欲の秋!!なんて!!
四六時中食欲はありま す(笑)
その分運動すれば・・・なんていっていつも
食べ過ぎてしまいます・・・・

先日わかばのスペシャルプレートを
食べましたが多すぎてたべきれませんでした(#^^#)
会長はこれ食後にすべて食べるらしいです・・・(笑)
奥様情報www

でもわかばのホットケーキほんとにおいしいです♥
伊東にきたら是非
いってもらいたい
スイートハウスわかば!!
伊東の街中にありますので是非♥




ユーパーツより
皆様スタッドレス早期予約大変おまたせしております
もうしばらくお待ちください(*'ω'*)

タイヤ交換見積り
是非おまちしております


記事一覧に戻る