ブログ

猛暑なみですよね!!

2019/05/28

投稿者:八代 実久

IMG_0971[1].png




こんにちは( *´艸`)

YASHIROです★

週末は暑かったですね(''◇'')ゞ

みなさん体調は大丈夫ですか???

こないだ大好きなわかばへ行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幼少期からあろましたが、創立何年目になるのかな??
っとふとおもいました。
POP見たところ70年前からあるみたいです!!!
驚きでした( ゚Д゚)
夜いきましたが8時すぎでもお客様が結構来店してました。

でも、本当においしいもんなー!!
ってなります♥
私も東京からお友達がきたりすると
絶対につれていきます♥ 
伊東に来たら是非行ってくれたらうれしいです♥



☂さてさて梅雨入りはいつだい??
みなさんタイヤ溝大丈夫ですか?????
オイル交換大丈夫ですか??????

ぜひぜひお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記事一覧に戻る