ブログ

大室山

2020/08/06

投稿者:笠井 真衣

IMG_8677.png


先日、家族で大室山へお散歩にいってきました。

本当は子供たちが早くお昼寝するように体力の消耗の為




子供たちはリフトに大興奮♡

この伊東の大室山の新名物 「大室山三福だんご」

私はこれ目当てでいきました♡


とっても大きくてボリューム満点でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早く食べたいのに写真!写真!と言って待たされてこの不機嫌顔。。。

カメラを見ずに団子凝視!!


焦らしてごめんね~~~





さぁお団子も食べたし、大室山一周しよう!

大体一周歩いて20分かかるけどお昼寝ぐっすりの為には、

大人も歩くしかない!!



みんなでいこうかーーーーーーー!




長女。。。散歩しない。。。

もう帰る!

この一言により




結局、笠井ファミリーは頂上でお団子食べて帰ることになりました。

でもリフトで頂上に上がるだけで気分はリフレッシュしました!





毎日暑い日が続くようになりましたが

皆様熱中症はお気をつけてください。



記事一覧に戻る