ブログ

★8月Start★

2020/08/02

投稿者:深澤 茉以

夏季休暇POP.png


ついに!!梅雨明けしましたね('ω')ノ

8月もStartしてやっと夏本番っ☆彡

でも今年はコロナの影響で

花火大会、海、プールなどいつもの夏の過ごし方が

できなそうで悲しい(´;ω;`)

ほんと早く終息してもらいたいですね、、、



遊びに行けないストレスでww

コスメやボディケア用品を大量買いしているフカサワ(/ω\)笑


IMG_3475-1


この美容液はほんと効果抜群(*´ω`*)!!

お値段は可愛くないけどwww

お肌の調子がすごく良い!!

ねっ?笠井さん('◇')ゞ笑


お肌のメンテナンスを徹底的にしないといけない年齢になってきたので(-"-)笑笑

みなさんもおすすめのコスメなどあったら教えてください♪♪



そしてメンテナンスと言えば、、、

HondaCars伊東南では

随時お車の点検、車検、修理を承っております!!


ぜひ!!ご来店くださいm(__)m


☆夏季休暇のお知らせ☆


8月10日(月)~8月15日(土)まで

お休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。





記事一覧に戻る