ブログ

一カ月ぶり?

2020/07/29

投稿者:八代 実久

IMG_4635[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

本日は一日お外仕事!!月一の魔の棚卸でした( ゚Д゚)汗!!

げろげろに疲れました(笑)

そのなか笠井さんの投稿みて

お子様にいやされました♥ありがとうございます(*'ω'*)

とってもかわいい♥マスクもとても似合っていますね♥

頑張ってつけていて偉い(#^^#)

大人でもつらいのに・・涙

日に日に増えていってますね・・・怖いですが

きちんと予防はしていかないとですね!!!


先日のお休みに約一カ月ぶりにランニングへ!!!

と思いましたがさすがに一カ月もあいたので

ウォーキングにしました4㎞!!!

めちゃくちゃ汗かいて気持ちよかったです!!

日焼けしたくないので

日焼け止めを塗りたくっていきました(笑)

まだ梅雨あけしない???

いい加減あけてほしいですね(;'∀')




記事一覧に戻る