ブログ

はやく梅雨あけてー( ;∀;)

2020/07/19

投稿者:深澤 茉以

LYIAE0814.png



こんにちわ~♪

ずっと雨続きでしたが、、、

やっと晴れてくれましたね('ω')ノ

このまま早く梅雨明けしてもらいたい↓↓


昨日は愛しの甥っ子くん(次男くん)

3歳のBirthday(*'ω'*)☆

本当におもしろい子で常に笑わせてもらってますww

ただフカサワが怒っても反抗してくる強い子、、、笑

本気の言い合いになったりお手上げ状態のときもあるけど

かわいい大好きな甥っ子くんです♪♪

これからもきっと彼に貢ぐでしょう(/ω\)☆笑


LYIAE0814


甥っ子くん大好きなカーズのBirthdayケーキ☆

形が崩れてるのは、、、、

色々とハプニング?があったから( ;∀;)笑笑

でもフルーツタルトとってもおいしかった♪♪



7/23(木),7/24(金)は祝日の為

お休みさせていただきますm(__)m

宜しくお願い致します!!


記事一覧に戻る