ブログ

パンクってこんなに多いんです!!!!

2020/07/17

投稿者:八代 実久

IMG_4567[1].png

こんにちは(#^^#)YASHIROです★


笠井さんのN-WGN-の投稿で

私は必死に探しましたww『N』

見つけたときすごく嬉しかったwww

私も前のモデルのN-WGNCustomに乗っていますが

私のにはありませんでした(;'∀')悲しい・・・

本当に今のモデル最新すぎてすべての装備に感動( *´艸`)

乗り心地もとても良いです♥

是非試乗もお待ちしております♥


話は変わりますが・・・

最近パンク修理のお客様が多くご来店いただいております!!!

修理でなおればよいものの・・・

バーストは交換することになります。

JAFの出動理由

一般道

一位 過放電バッテリー!!

二位 タイヤのパンク バースト


高速道路

一位 タイヤパンク バースト!!

二位 燃料切れ!!

こんな上位!!!!

私もエアーチェックはこまめにしてますが

不安だな(;'∀')

皆さん!エアーチェックは月1でしてもらえたらなとおもいます★

ユーパーツでもチェックできますので

是非お越しください!!!

日頃車も点検もしっかりしておきましょう!!







記事一覧に戻る