ブログ

NWGN

2020/07/15

投稿者:笠井 真衣

モザイク済.png


なんてかわいい車なんでしょう( ゚Д゚)


真っ赤でまるでおもちゃの世界から飛び出したような

N-WGN


そしてこの新しいN-WGNなんですが


なんと隠れミッ●ーならぬ、かくれ『N』があるんです!


さぁいくつ探し出せますか???


まずは遠めのここから探せた方はすごいです。


私は1つも見つけることはできませんでした( ;∀;)

IMG_8090



この状態で探せた方はホンダマニア!!


いや!


N-WGN大好きに認定させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ヒントは


フロントガラスの写真の方は真ん中上

リアガラスの写真の方は右下の方








わからない方のために寄ってみます

IMG_8091

もう皆さんおわかりですよね♡



わからなかった方は当店へ足を運んで実物を見に来てください!

とっても小さくて分かりにくいですが、わかる人には分かる!


『N』を感じてください!







全部で4つありますがあと2つは外からではわかりません


IMG_8124



こちらの『N』トランクルームの下段にあります☆

今までの二つより少し大きので探しやすいと思います!

N-WGNのトランクは二段になっています。

上段には買い物かごが二つ置けるスペースがあります( *´艸`)

買い物袋レスなので、カゴの方も多いかと思いますのでとても便利♡





最後の一つは

給油口を開けると『N』があります、

ガソリンを入れるたび開けるのが楽しくなってしまいますね♬



皆さんもぜひHonda cars 伊東南にご来店して、

隠れNを探しに来てください♡



記事一覧に戻る