ブログ

スノーボード♪♪

2020/02/20

投稿者:深澤 茉以



こんにちわ~

フカサワです('ω')ノ


先週のお休みに

営業 石井さんとサービス 鈴木さんと元従業員の同級生と

志賀高原までスノボ旅行へ行ってきました♪♪


IMG_2974


見てください!!このキレイな雪景色☆

2日目にはダイヤモンドダストも見れて感動しました(/ω\)!!


こんなフカフカな雪だったので、、、

雪に埋もれると脱出するのに体力を使うっていうww

でもこの雪があったおかげで命拾いすることもしばしばww


丸2日、朝から夕方までフルに滑ってかなり疲れたし、、、

ハプニング続出だったけど、、、

笑いありーのとても楽しかったです(*'ω'*)♪♪


今シーズンあと1~2回は行きたいな☆笑


☆お知らせ☆

通常、2/23(日)は祝日のためお休みを頂きますが、

ショールームのみ営業いたします!!

(ただし工場はお休みさせていただきます。)


ご来店お待ちしております('◇')ゞ


記事一覧に戻る