ブログ

久しぶりに♬

2020/02/04

投稿者:八代 実久

こんにちは
YASHIROです★

お久ぶりの投稿です(^^)/

毎日さむいですね・・・・
はやくあったかくなってほしいです( ;∀;)
でも夏も好きじゃない(笑)
秋が好きです♬

話はかわりますが
先日のお休みに母校の定期演奏会に行ってきました!!!
私の通ってた高校は
吹奏楽とマーチングバンド両方やっています♬
毎年ディズニーリゾートで演奏していて
それが目当てで高校を決めて
入部しました!
ですが、なんと!!!!!
私の3年間やってて一度もいけませんでした・・・・涙
どうしても大会と被り3年間いけず
わたしが卒業してすぐに
後輩たちはいってました( ;∀;)涙

わたしもディズニーで演奏したかった-----------( ;∀;)
いつも行くと必ずバンドの演奏に見とれてしまいます♬
カッコイイ!!!!
でも皆さんしってますか???
あのディズニーで演奏している方々はかなり難関のオーディションで合格した人たちなんです!!
だって本当に上手ですもん(#^^#)
プロってすごいなー!!!憧れます♬

話はもどりますが・・・
今回の定期演奏会でわたしが一番印象あるのは
ドラムを演奏していた男の子!!!
本当に素敵でした( ;∀;)
3年生でしたが、もう辞めるのはもったいない!!
ってくらい上手でした(#^^#)

また来年はどんなショーになるのか楽しみです( *´艸`)


記事一覧に戻る