ブログ

Hondaじゃらん

2024/07/27

投稿者:八木

n_IMG_4883.png


 こんにちは、八木です:)

Hondaじゃらん 夏ver届きました(/・ω・)/
今回はSA・PAソフトクリーム94選
夏のドライブ旅、つい立ち寄って食べたくなるのがSA・PAのソフトクリーム
ロングセラーの王道ソフトからご当地感、季節感たっぷりの限定品まで
現地スタッフが太鼓判のソフトクリームが集結♩皆さんはどこに食べに行きますか?( *´艸`)

私が気になったのは、EXPASA海老名の東京ばな奈ソフトクリームです♩
東京ばな奈が大好物なのであの味がソフトクリームになったなんて
絶対においしいはず(@_@)夏休み出かける機会があったら買ってみようと思います!

Hondaじゃらんはお持ち帰り自由です。SRの本棚にも置いてありますので
是非ご覧になってください(^_-)-☆

記事一覧に戻る