ブログ

お祭り!!

2024/07/23

投稿者:八木

n_IMG_4847.png


こんにちは、八木です:)

先日のブログで熱海のお祭りを紹介しましたが
15日の日に私も友達と行ってきました!!
人がたくさんいてとても賑わっていました(*'▽')
だがしかし暑すぎる、、最近の異常な暑さ、そして人混み、、
少し歩いただけで汗だくになってしまいました(;'∀')

私のお目当てはぶどう飴♩これが食べたくてお祭りに行くと言っても過言ではない!
二粒しか付いていないのが悲しい(;_;)二本買うか迷いましたがやめときました(笑)
他にもいろいろと食べ物を買って満腹になって帰りました♡
もっといろんな地域のお祭りに行きたいなあと思いました!!
ここ有名だよ!とか面白いよ!等ありましたら是非教えて下さい☆彡
 

記事一覧に戻る