ブログ

熱海

2024/07/14

投稿者:八木

n_IMG_4804.png


こんにちは、八木です:)

この前のお休みの日に友達と熱海でご飯を食べました♩
夕方から集合して夜ご飯を食べたのですが
その日は夜風があって割と涼しかったのでご飯を食べたあと
海の方を少し散歩しました!!思ったより人がたくさんいてびっくり( ゚Д゚)
熱海は、明日と明後日でこがし祭りが開催されるのでそれに向けて
いろんなところで子供たちが太鼓の練習をしていました(*^-^*)
私も小さい頃は、終わった後のアイス欲しさに太鼓の練習に行ってました(笑)
なんだか懐かしい気持ちになりながら夜の散歩で気持ちも癒されました♥
明日は私もお祭りに行くので晴れてくれたらいいなあと思っています!

季節の中で一番好きな夏!!ここからたくさん楽しみたいと思います(^○^)!!

記事一覧に戻る