ブログ

MERRY CHRISTMAS★

2019/12/24

投稿者:八代 実久

IMG_E2846[1].png


★MerryChristmas★

YASHIROです★

こんにちは(^^)/

今日はクリスマスイブですね♥

なんかわくわくするイベントですよね♬

今日はケーキとチキンをたべるの楽しみに仕事を頑張ります!!wwww

実際クリスマスとクリスマスイブってどっちがメインなのかいまだにわからないです( ;∀;)

皆さんはどんなChristmasをお過ごしでしょうか??

よい一日でありますように♥


しかし、12月はよくたべるたべる!!!!

気を付けなければとおもいます!!!

誘惑がたくさん( *´艸`)wwww

日曜日は焼肉をがっつりたべましたwww(^^♪

もうめちゃくちゃおいしかったです♬

沼津の遊山ってお店です♥

土日は予約しないと入れないくらいです!!!!

よかったらいってみてください(^_-)-☆



記事一覧に戻る