ブログ

愛知~

2023/09/13

投稿者:間宮

n_IMG_7315[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です!!
お久しぶりの投稿になってしまいました!!

先日のお休みに旦那さんと計画していた愛知県へ行ってきました!
何をしに行ったかといいますと!!
植物をみに行ってきました!!新居のお庭に飾るドライガーデン!!
相当はまっている(笑)
今回かなり買い占めてきました!!dogランに飾るシンボルツリーはまだ迷い中で
決めてこれませんでした。。。
他にはサボテン買ってきたりアガベを何個か買って友達の結婚祝いに2個買いました♥
愛知県にあるT Plants Laboってお店でYouTubeもやっていますよ~(^^♪
なかなかカッコいいですよね~♥
またアガベちゃんたちは公開します♥

IMG_7336[1]

IMG_7333[1]


IMG_7326[1]

 

記事一覧に戻る