ブログ

夏を感じた出来事

2023/06/29

投稿者:八木

n_IMG_2391.png


こんにちは、八木です:) 

毎日暑い日が続いていますね!!梅雨明け?と思うくらいです(・。・)
ですが、東海地方の梅雨明け7/15から7/24くらいとのことです
また、ニュースを見ると最近は大気の状態も不安定で、急な雨落雷に注意とのこと。。。
天気予報を見ても、ここからまた天気が悪い日が何日か続きそうですね(´・_・`)

そんな中、最近を感じる出来事がありました!
営業の石井さんが、お店の外でメスのクワガタを発見!!
私は虫が苦手なのですが、刺したり噛んだりしてこない小さい虫なら触ることができます!
ダンゴムシや、このくらいの大きさのクワガタなら手に乗せて可愛がれます
先日、自分の家の前でもオスのクワガタを発見したんですが
さすがにオスはハサミが怖くて手に乗せられませんでした

皆さんは最近、『夏がきたなぁ~』と感じる出来事なにかありましたか??( ˘ω˘ )

IMG_2388



記事一覧に戻る