ブログ

伊豆に住んでて良かった♥

2019/11/07

投稿者:八代 実久

IMG_2424[1].png

こんにちは( *´艸`)

YASHIROです★

先日のおやすみに

大室山へ行ってきました(*'ω'*)

お天気もよくて景色がとってもきれいだったなぁ(^^♪

伊豆にいながらも頂上をあるいたことがなくて

初めて歩きました★

だいたい25分くらいで一周まわれるかなって感じです!!!

2周も歩いちゃいました(^^♪

たくさん写真も撮れとっても良い思い出になりました('◇')ゞ

また、頂上にできたてのお団子屋さんがあり

みたらし団子を食べ

山からくだってきて出来立てのもみじまんじゅうを食べました(''ω'')ノwww

できたてはやはりおいしい!!!

たくさん歩いたのにその分食べてしまった・・・・(笑)

でも充実したおやすみでしたーん('ω')




朝日ホンダから車で約10分でいけます☺

よかったら行ってみてください♥



さてさてみなさんスタッドレスの準備は大丈夫ですか??

暖冬とはいえ寒くなりますし雪も降る可能性もぜーんぜんあります('◇')!!!

冬の準備はできるだけはやめの準備をおすすめします(''ω'')ノ

ご来店お待ちしております(#^^#)




記事一覧に戻る