ブログ

お出かけ日和

2019/04/23

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2463.JPG




こんにちは~さいとうです(  /・ω・)/


最近と~っても暖かくて過ごしやすいですね!!


暑いくらい!!




さてさて!!


ゴールデンウイークももう来週


早いですね~

もうGWの計画はお決まりですか??


まだだよ~って方は是非!!!


Hondaじゃらん見てみてください!!


今月はおしゃれなカフェなど掲載されてました❤


きーにーなーるー


さいとうもGWはHondaじゃらんに頼ろうかな~


おいしいもの巡りもしたいな~~~




おいしいものといえば!!!


お休みの日に函南にある “一匹の鯨” さんに


いってきました❤


ずーっと気になっていてやっと行けた(*^^*)


今回さいとうが食べたのは塩!!


IMG_2463


スープがとっても優しくておいしかったです❤


これから暑くなって食欲なくなる時期になりますが


それでも食べたくなるようなあっさり感!!


さいとうはとっても好きな味❤❤❤


その他にもいろんな味があってすごい気になる~~~


GW中にまた行きたいな












GW

記事一覧に戻る