ブログ

おやすみありがとうございました。

2019/08/15

投稿者:八代 実久

IMG_1602[1].png


こんにちは(^^♪
YASHIROです★

5日間のおやすみありがとうございました。
本日から
ユーパーツ&軽センター
元気よく営業させていただいております(^^♪
是非ご来店お待ちしております!!!!!

1日目
8月10日は
伊東花火大会
按針祭~(^^♪

毎年身内20人くらいで
場所取りをして
お酒のみながら花火を見ます(^^♪
今年もきれいでした( ^ω^ )
ちびっ子も泣くかとおもいましたが
全く泣かないし見てもいない(笑)
遊びに夢中!!
来年は家族が増えるので
楽しみだなッ♥

なんだか今年の夏休みは
いろいろバタバタしてて
ゆっくりできなかったです(''ω'')
でも楽しいお休みでした(#^^#)

また今日から
色々と頑張ります(''ω'')ノ

台風の影響でお天気がすっきりしませんが
体調だけには気をつけていかないといけないです( ;∀;

夏タイヤ・冬タイヤ増税前にいかがですか???
お見積りでも構いません(^^♪
是非お待ちしております♪








記事一覧に戻る