ブログ

スイーツ♪

2019/08/04

投稿者:八代 実久

IMG_E1501[1].png

こんにちは(#^.^#)
YASHIROです★

毎日暑いですね(''ω'')
溶けそうな気がする・・・・

ですが食欲はきちんとある・・
さすが!!(笑)


ついにキルフェボン食べにいけました♥
IMG_E1504[1] 

ずっと楽しみにしていた( *´艸`)

一言!!!!

素晴らしい!!おいしすぎる!!
そして可愛すぎるケーキたち♥

ショーケースにはりついて
みてしまいたくなりましたが・・・・
いけないいけない( ;∀;)

すこし混んでいて待ちましたが
本当に美味しかったです(^^♪
また是非行きたい♥
キルフェボンは静岡が発祥地だそうです!!!
たくさんの種類のタルト!!
優柔不断なYASHIROは時間がかかりました(笑)
普通はフルーツたくさんのっているの選びますよね!!

やはり私は、バナナヨーグルトのタルトをたのみました!!((笑))
バナナファンのYASHIROには
たまらない!!!
ホントーに美味しかったです!!
ぜひ静岡行った際はいってみてください( *´艸`)

※ですが・・・駐車場がございませんので
お近くのPへ止める感じです('ω')

たくさんお買い物もでき
楽しい1日でした(^^♪

さてさてお仕事がんばらなくては!!!
みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!!!



記事一覧に戻る